ブログ

Apr2016
22

4.22

からの投稿

ブログ画像こんにちは!!
津市にある酵素浴とブライダルサロンMOU久居店の中井です!!

今日4.22は「良い夫婦」の日だそうです☆
私たちのお店も毎日一生に一回のブライダルのために
最高のキレイを目指されるお客様に
幸せをいっぱいいっぱい頂いているのですが( ´艸`)LOVE♪

ご結婚されたあとにもその幸せを
ずっとずーと続けていただくための
プチポイントをご紹介させていただきます\(^^)/

1:「おやすみ」のタイミングを合わせる
2:共通の趣味を見つける
3:毎日手をつないで歩く
4:お互いに信頼・許容し合う
5:相手のいいところ探しをする
6:仕事から帰ったらまずはハグする
7:「いってらっしゃい」「大好きだよ」を毎朝言う
8:ケンカしても「おやすみなさい」は毎晩言う
9:仕事帰りにはごきげんうかがいの電話をする
10:夫婦であることを誇りに思う

すごく素敵だなと思います!!
日常の少しのことなんですが
ついつい忘れてしまいがちなことです

お互いにお互いを認めあって
これからも幸せなご家庭を築いていってください☆

PAGE TOP