ブログ

Aug2015
05

イベント

からの投稿

IMG_0499

こんにちわ(*’▽’)

MOU伊勢店の濱田です☆

先月、お肌の先生が来て自分のお肌の状態を見てもらったり、

お肌のことを知れるイベントを開催しました‼

その結果お客様から

”すごく良かった” ”お肌の事をたくさん知ることができた”

”もう1回してほしい”

そんなお声をたくさん頂きました(^^)/

そこで‼イベント第2弾を8/20開催します‼

お肌の乾燥、日焼け、シミ、シワ等々。。。

お肌の悩みって尽きないですよね(:_;)?

自分のお肌の事や、どうしたらお肌のトラブルがなくなるのか、

この機会にお肌の事を知って肌トラブル知らずの

お肌作りを目指しましょう!(^^)!

そして伊勢店で大人気酵素にも来て頂けるのを心よりお待ちしています‼

身体もお顔も心もエステでリラックスしましょう

PAGE TOP