ブログ

Aug2015
17

お久しぶりです(^^)

からの投稿

こんにちは☆濱田です‼

お盆休みが明けましたね♪ 皆さんはいかがでしたか?

今日は曇り模様のお天気ですが、私は朝から元気に出勤するために

ちょっとしたストレッチをしてきました☆

腰や、肩や、足や腕を朝から伸ばすと、眠っていた身体が起きて

身体全体がポカポカでとてもすっきりします(^^♪

朝は時間がないのですが、1.2分身体を動かすだけでも

身体がとても動きやすくなるのでオススメです♡

朝起きて家事をする方、お仕事に行く方も

朝の1.2分身体を起すために、

ちょっとしたストレッチ是非試してみて下さい(*’▽’)

今日は私のお店にあるお気に入りのシャンデリアを

写真アップしたいと思います‼

IMG_0516

可愛いんです( *´艸`)

お店に入ってすぐあります‼

ご来店の際は是非見てください☆

PAGE TOP