ブログ

Aug2015
19

スーパームーン

からの投稿

IMG_0521

こんにちは(^^♪ 中西です。

夏の暑さも少し和らいできましたね!

夜に耳を澄ましていると虫の音が聞こえて

秋ももうすぐなのかなと思わせてくれます。

ちなみに、9月28日はスーパームーンといって

地球に一番近い状態で満月になる日だそうです!

ほかの満月と比べて約30%も明るく、一年で一番大きく見えるそうですよ♪

まだ日にちは先ですが…(>_<)

みなさんもぜひ9月28日のスーパームーン!!見てくださいね♪

 

そんな今日は、伊勢店のメイクルームをご紹介します(´ω`*)

酵素などのお手入れ後にお化粧直しをしたり、お茶を飲んで頂いたりと

ひと休みスペースになっています!

ぜひお気軽に、癒しのエステをしに足を運んでくださいね♪

PAGE TOP