ブログ

Aug2015
21

〜お肌ツルツル〜Age岐阜茜部店

からの投稿

皆様こんばんは❤️

今日も1日お疲れ様です^_^

少しづつ暑さが和らいできて、過ごしやすくなってきましたね

それでもまだまだ紫外線は強く、私も毎日完全防備で出勤してます( ̄▽ ̄)

今日のテーマは『美顔✨』でいきます♡

これだけ強い紫外線を浴びてしまうと、秋に入った時にお肌がザラつく…カサカサ…ゴワゴワ…といった経験ありませんか?

。。。そうです!これらのトラブルは紫外線を浴びる事によって起こるお肌のトラブルだったのです

でも大丈夫‼︎

そんな時はピーリングをしてお肌の老化角質を剥がし、新しいお肌を生まれ変わらせればぃいんです‼︎‼︎‼︎

Age岐阜茜部店のピーリングはお肌に優しいフルーツ酸を使用しています✨

私もピーリングをしていますが、お肌が真っ白になり手触りもつるっつるで透明感がハンパじゃないです

次の日、朝顔を洗う時の手触りが驚く程ツルスベになりますよ♡

まだ体験をされていない方はぜひAge岐阜茜部店までご連絡お待ちしております‼︎‼︎

TEL058-277-6755

image

 

 

 

PAGE TOP