ブログ

Aug2015
25

紫外線対策☆

からの投稿

こんにちは。
津市にある酵素風呂&エステサロン
MOU久居店の戸澤です☆

今日は雨で風も強くて肌寒いですね(T_T)
風邪をひかないように気をつけてくださいね!

さて、夏も終わりが近づいてきましたね。
皆様夏の思い出はできましたか??
夏の大敵といえば紫外線!!
しっかり対策はしていますか??
紫外線を沢山浴びてしまうとお肌は乾燥しやすくなってしまいます・・・
乾燥すると様々なお肌トラブルの原因になります(T ^ T)

そこで紹介させていただくのが
” サンプロ”と呼ばれている日焼け止めクリームです!
お肌の上にバリアしてくれる膜ができるので
しっかり紫外線から守ってくれます(*^^*)
また、防腐剤や界面活性剤も入っていないので
安心して使うことができます♪
化粧下地にもなっているのでファンデーションや
フェイスパウダーを使う事ができるので
メイク時間の短縮にもなりまよ☆彡

秋もまだまだ紫外線は強いのでしっかり
対策していきましょうね♪
お店では日焼け止めクリームのお試しもできるので
気になる方はお声がけしてくださいね(*^^*)
お待ちしております(^ω^)

PAGE TOP