ブログ

Aug2015
27

さよなら、活性酸素。

からの投稿

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

ルテラ桑名店です。

 

あっという間に9月に突入しようとしていますが、

夏の思い出はできましたか?(*^_^*)

9月の紫外線の量は、真夏の半分といわれてますが、

BBQやおでかけで長時間ダメージを浴びていれば同じなので

まだまだ注意が必要です((+_+))!!!!

 

ところで、最近芸能人やスポーツ選手の間でも話題の

水素って知ってますか??

 

水素とは、体内の活性酸素と結びついて水にして

外に排出してくれるというものです。

 

疲労、生活習慣病、認知症、免疫力・代謝の低下、冷え、低体温

シミ・シワ、アレルギー、アトピー、むくみ、便秘、ドロドロ血液etc…

 

とにかく美容にも健康にも効果抜群の水素!

 

スタッフもお客様も、毎日の水を水素水の変えたり水素風呂に入るようになり、

「毎日の疲れが楽になった」「ぐっすり眠れるようになった」

「アトピー肌が綺麗になった」「汗をかきやすくなった」

などの嬉しい声がとびかっています(*^_^*)

 

桑名店でも、持ち運びに便利な水素ポケットや入浴剤など大人気です♡

IMG_7980

YOUTUBEなどの実験動画にも登場しています(*’ω’*)

 

これは、日本製なのですが中国製も多くでていて

水素が全然発生していないものもあるのでネットなどで

購入される場合は、十分に気を付けてくださいね(;O;)!

 

みなさんも毎日の生活に水素を導入して

美しく健康な身体を手に入れてほしいです…♡

 

PAGE TOP