ブログ

Aug2015
27

水素生成器

からの投稿

酵素風呂&エステムー伊勢店の奥野です。

こんにちは!
今日は私が水素水を飲み始めてからの
感動をお伝えしたいと思います。

水素水を毎日飲むようになってから、
2か月が経ったんですが、
まず感じたのが
トイレの回数が断然に増えて
デトックスされてるなぁ〜って
感じました(*’▽’)

1週間くらいして気づいたのが
お肌の調子が良くなって
あれっ!!
化粧のノリがいいなぁ〜
って感じました(*´ω`)

1か月くらいで、
そういえば、体が軽くて
疲れが次の日に残っていない!!
っとゆうことに気づいたんです(^^♪

毎日飲むお水を水素水に変えるだけで
こんなに変わっていくなんてほんとに
嬉しくて水素水飲むのが楽しみになりました。

なんと
学生の頃からの悩みだった背中のニキビも
今は1個もできなくなったんですよ♪

ぜひ、皆様も水素水初めてみてくださいね( *´艸`)

PAGE TOP