ブログ

Aug2015
31

~LALA~Age岐阜茜部店

からの投稿

こんにちは(*´ω`*)Age岐阜茜部店の高木です♡♡♡

 

 

8月も最終日となり、去年とは違いもう涼しく秋らしく過ごしやすい日々が続いていますね(´。・v・。`)

 

 

 

 

 

今日はスタッフもみんな愛用しているLALAの補正下着についてご紹介させていただきます!

 

image

 

すごくカラフルで可愛い補正下着なんです(灬ºωº灬)♩

 

バストから背中やお腹に流れているお肉ををかき集めてバストに戻していったり、スパッツの着圧でドレナージュしていくことによりとても綺麗なボディーラインにすることができます(*´ω`*)

 

私も体験したのですが、バストトップの位置が上がって綺麗に見えたり、足が細く見えたりもう嬉しいことがたくさんです!

 

お店にテスターがございますので試してみたい方はぜひスタッフまでお声かけ下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

PAGE TOP