ブログ

Sep2015
04

~FAITHイベント開催します!~Age岐阜茜部店

からの投稿

こんにちは、Age岐阜茜部店の多賀糸です(^o^)

本日は茜部店で行われるとっておきのイベントをご紹介させて頂きます!

それはなんと、、、

Ageで扱っているお化粧品のFAITHのイベントが9月24日(木)に行われるということです!!

夏も終わりに近づき、涼しくなってきましたが、紫外線から逃れられると思ったら大間違いです!!

夏に大量に浴びた紫外線の影響によって、お肌は老化に近づいていってしまいます、、

それを早めに防ぐためにも今のお肌の状態であったり、どのような化粧品が合っているのかを知ることはとっても大切です♡

多くの方がお越し下さるのをお待ちしてます(^o^)

詳しくはスタッフまでお聞き下さい♡IMG_20150904_163148

PAGE TOP