ブログ

Sep2015
09

老化しない肌を作るには…

からの投稿

みなさん、こんにちは(*’ω’*)★

Lutella桑名店です♬

 

今日は台風の影響で天候が心配でしたが、昼頃には晴れて

お客様も安心して来店していただくことができ、スタッフも

安心しています(*´ω`*)みなさんの地域は、大丈夫でしたか?

 

前回紹介した水素ポケットに引き続き

世間でも、水素ブームはまだまだ止まらず

桑名店では、水素パックを導入しました(^O^)/

その名も、ROS ReductionのH2Pack!

 

IMG_8145

ゼリー+粉末を混ぜてお顔にのせるだけ( ゚Д゚)

炭酸パックのような体感で温かくなっていき

一回のパックでも劇的に変化がでると大好評です♡

 

老化の三大原因といわれる

酸化・糖化・加齢に徹底ケア!

 

そして、日常で大量に発生している活性酸素を除去することで、

肌も身体も老化しないことは可能だといわれています。が、

そんなこと不可能に近いです((+_+))

 

活性酸素を除去するのに効果的で有名なのは、

ビタミンC!でもビタミンCは身体に

必要な善玉の活性酸素も除去してしまいますが、

水素は、体内の悪玉の活性酸素のみ除去してくれて、

水素と活性酸素がくっつき、ただの水になり、汗や尿として

外に排出してくれるので、本当に水素はすごいです(*’ω’*)♡

 

さらに、この水素パックには、

アサイー幹細胞も入っているので

シミ、しわ、たるみ、美白などすべてのトラブルに

対応できるスーパーミラクルパックです♡

 

みなさんもぜひ体験してみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP