ブログ

Sep2015
17

癒しの香り

からの投稿

こんにちは!
酵素風呂のあるエステサロンMOU伊勢店の中西です♪

最近秋空が続いていたのに、今日は雨で肌寒いですね(>_<)
朝のテレビでも10月下旬の気温と言っていました。
温かい飲み物でも飲んで、体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

温かい飲み物と一緒にリラックス効果があるものは、、、
そう!香りです(^^♪
MOU伊勢店の玄関にもアロマがあり、
毎日癒しの香りをみなさんにお届けしております。

ちなみに今日は《リラックス&クール》で
ペパーミントやユーカリの香りが
張り詰めた心を解放してくれ、気分もすっきりさせてくれます(´ω`*)

MOU伊勢店で、ほっと、ひと息つける時間をお過ごしください。
スタッフ一同お待ちしております(^^)/IMG_0600

PAGE TOP