ブログ

Sep2015
24

デトックスハーブティー☆

からの投稿

こんにちは。
津市にある酵素風呂&エステサロン
MOU久居店の戸澤です!

皆さんシルバーウィークはどこかお出かけされましたか??
ちなみに次のシルバーウィークは11年後の2026年みたいです☆!

さて、今日のハーブティーはデトックス効果のある
ハーブティーです!
お店にデトックス効果のあるハーブティーは2種類あるんですけど、
今日はラズベリーの味がするものになってます(*^^*)
もう一つはキャラメル味のハーブティーです!
どちらの味も飲みやすくておいしですよ(^^)☆

冷えや、食べ過ぎはぽっこりお腹の原因になってしまいます・・・

このハーブティーは食物繊維不足もサポートしてくれます☆
デトックスのハーブティーでお腹をしっかり温めてあげて
いらない物はどんどん体から出してスッキリお腹になりたいですね(^^♪

PAGE TOP