ブログ

Dec2015
07

デトックスハーブティー

からの投稿

みなさん♪こんにちは★
日に日に寒くなってきましたね☆
やはり冬といえば待ってました!!!
ボード!!!

今年もたくさんボードで滑ってきます♪
私は旅行とか遊びにいくなど環境が変わると
腸内環境が便が出にくくなったりとかします(TwTlll)チーン
便が出ないだけで体が重かったり体調がすぐれなかったりするので
環境が変わる際はこのG-デトックスハーブティーを
必ず持っていきます!!笑

DSC_0083

ハーブティーなので美味しいし、飲みやすいし、体も温めてくれるし、代謝も上げてくれるし、
なおかつ便を排出しやすくしてくれるのでオススメです☆

便秘薬のような副作用もなく安心して飲めますし、町の働きを整えてくれるので
スタッフ全員大好きです♪

このハーブティーは種類がたくさんあり10種類あります☆
一つ一つ味も違うし内容も全然違います。
減肥系 深眠系 季節系 整肌系 美髪系 代謝系 排出系 麗白系
などたーくさんあるので毎日気分にあわせてハーブティーを
飲むのもいいですね♪
みなさんも癒されながら体や肌などのケアーをしてみませんか??笑

PAGE TOP