ブログ

Dec2015
10

クリスマスが今年もやってくるー♪

からの投稿

皆さんこんにちは★
ルテラ桑名店です!!!

寒さが厳しくなってきましたが
皆さん寒さに凍えていませんか?
私は朝苦手なのですが
布団から出られず
朝から寒さと格闘しています。。。(笑)

ルテラ桑名店では本日
FAITHのインストラクターの方に
来ていただき半顔体験イベントを
開催致しました!!!

たくさんの方に来ていただき
ルテラ桑名店スタッフ一同
大変嬉しく思っています(*´ω`*)
来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!

FAITHのインストラクターの方にも
熱心にカウンセリングして頂き
お客様と一緒に
お話を聞かせて頂いたのですが
とても勉強になることばかりで
私達もいい経験になりました(`・ω・´)

FAITHのインストラクターの方々
本日はありがとうございました!!

ルテラ桑名店では
来年1月10日(日)
桑名のハウジングセンターで
イベントを開催させていただきます!
詳細は後日お伝えさせていただきます♪

皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*´ω`*)

PAGE TOP