ブログ

Jan2016
13

桑名ハウジングセンターのイベント☆

からの投稿

こんにちは!ルテラ桑名店です♪

土曜日から三連休でしたが
皆さんどこか行かれましたか??
土曜日は仕事でしたが
日曜日に桑名ハウジングセンターにて
店外イベントを開催させて頂きました!
皆様寒い中ご参加頂き
ありがとうございました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じでオシャレな空間で

やらせて頂きました(*’ω’*)

マッサージ、耳ツボ、ボディージュエリーを
させて頂いたのですが
人気なのがやはり、マッサージでした☆

マッサージ後には皆さん
気持ちよかったー!と言って頂き
私達もやってよかったなと実感致しました♪

イベント当日はキティちゃんが
ショーをやっていたり、歌う歯医者さんが
ミニライブを開催したりしていました!
歌う歯医者さん、原田先生がとても歌がお上手で
歌も覚えやすいような歌で
あのメロディが頭から離れません(*^-^*)(笑)

キティーちゃんも
すっごく可愛かったです( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵なイベントに参加させて頂き
桑名ハウジングセンターの皆様
ありがとうございました!!

またイベントなどありましたら
お伝えさせていただきます(*^_^*)

PAGE TOP