ブログ

Jan2016
15

*ファスティング結果報告*

からの投稿

こんにちは!MOU伊勢店の小竹です!

最近かなり冷え込んでいて体調を崩される方もいらっしゃいますが
皆様体調管理は大丈夫でしょうか><

皆様はファスティングをご存知ですか?

ファスティングとは、ミネラルを補いながら断食をする事で腸内環境を整え
デトックスやダイエット、美容&健康にもよい療法です

MOUはスタッフ全員ファスティングマイスター資格を取得しており
お客様のファスティング指導&スタッフも定期的に行っています!

私現在復食期間中なので、結果とともにご紹介致します♪
(半日や週末ファスティングなどもあります)

まずは結果報告☆
体重△3.1キログラム、体脂肪率△4.1パーセント
でした!

今回は年末年始の暴飲暴食&不摂生で疲れきった体の
年明け大掃除目的(^-^)

安全なファスティングには良質な酵素ドリンクと、
準備、ファスティング、回復の期間が必要です。

準備食3日間
朝→MANA酵素20ミリ
昼・夜→ファストプロミールブログ画像
ファスティング3日間
朝・昼・夜→1日KALA酵素240ミリブログ画像
回復食3日間(予定)
朝→MANA酵素
昼・夜→重湯
2日目~→スッキリ大根、きゅうり、梅、味噌、白湯
+毎日1日2リットルのミネラルウォーター&アミノマキア1袋ブログ画像
今回はファストプロミールを準備食に摂りました♪

ファストプロミールは、消化酵素を無駄使いする化学調味料、合成着色料
動物性タンパク質&脂質、遺伝子組み換え大豆、白砂糖フリーの美味しいリゾットです(^^)/

アミノマキアは、魚コラーゲンと大豆由来の必須アミノ酸20種が
バランスよく取れるサプリです♪髪もお肌もぷるぷるです!

MANAとKALAの違いやスッキリ大根のレシピなど
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい\(^-^)/

3日間食べないなんて絶対無理!

という方も多と思いますが、最近ではお腹も空きにくく
楽しく出来る方法が沢山あります!

MOUでは成功例続出中♪

今まで何をしてもダメだった方

まだ諦めないで下さい!

私達プロがしっかりとホーム&サロンケアのサポートをさせて頂きます\(^-^)/
=======================
Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ♪

*酵素浴のあるエステサロン MOU伊勢店*
=======================

PAGE TOP