ブログ

Jan2016
19

MDNA SKINイベント

からの投稿

おはようございます。

 

最近また一段と寒くなりましたね。

こんなにも寒いと代謝はどんどん下がっていきます。

 

代謝が悪くなると角質層は厚くなって乾燥はどんどん進みます

お肌が乾燥してしまうと…。

 

小じわになります

紙を半分に折るとくっきりと跡が残ります

が、水に浸した紙は折っても跡がつきません。

紙と同じようにお肌も乾燥しているとシワができやすいのです。

 

日焼けしやすいです

日焼け止めや日傘だけが紫外線対策と思っていませんか?

お魚を焼く時を思い出してください。

生魚よりも干物のほうが火の通りが早いのです。

要するにお肌も同じ潤いがあるというのは立派なバリア

内側のしっかりした水分は紫外線対策なのです。

 

乾燥したまま冬を終えると大変なことになります。

そのためにも今すぐのケアが大事です。

 

まずはしっかりと保湿すること。

 

で、オススメなのがMDNA SKINです。

 

イタリアでは美容から健康。保険適用の医療にまで使われている

モンテカティーニ水を使ったミネラルたっぷりの泥を塗り

唯一肌自身の機能ではできない汚れを取るという作業を

磁石を使うことでお肌に負担をかけずに行ってくれる泥パック。

 

汚れを取り去った後はマドンナ心酔の美容液。

今まで新しい成分はどんどん出てきていましたが

廃ることなくずーっと勝ち抜いて未だに使われているヒアルロン酸

それを肌の内側から表面までしっかりと保湿し潤してくれます。

 

MDNA SKINは一度やってみるだけで効果が体感できます。

お客様のほとんどは半顔して効果を見て買っていかれます。

 

なのでぜひご体感しにいらしてください。

 

JR名古屋タカシマヤ、名古屋松坂屋、そごう神戸店で常時お取り扱いしております。

 

そして2/17~2/22はJR名古屋タカシマヤ、名古屋松坂屋で

MDNA SKINのイベントもしております。

モデルさんの半顔を使ったショーもありますので

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

PAGE TOP