ブログ

Feb2016
02

2月といえば。。。

からの投稿

みなさんこんにちは(*^-^*)
ルテラ桑名店です☆
最近年が明けたかと思えばもう2月!!
こうやって年を重ねていくんだなーと最近になって実感しております…(笑)

ブログ画像

2月になったのでスタッフボードも

新しくしました♪

明日は節分なので鬼を描いたり。。。
バレンタインもあるのでハートも入れました♪(笑)
節分の日はスタッフで雪合戦ならぬ
豆まき合戦をします<(`^´)>
豆まき合戦の模様は次回更新させて頂きますので
お楽しみにー!!!!

そしてそして。。。
ブログ画像

新たに『KALA酵素』登場いたしました!!
ブログ画像

玄関にある看板にも( *´艸`)

マナ酵素の進化版と言われており
酵母エキスが酵素ドリンクに配合されているのですが
それが世界初なんです!!
KALA酵素を飲んで健康的に美しくなりましょう♪
芸能人で飲んでいる方もいて
DA PUMPのISSAさんもKALA酵素と
マナ酵素でファスティングしていると
インスタグラムで紹介されていましたよ♪

スタッフも大注目!
ぜひお気軽にお問合せください☆

PAGE TOP