ブログ

Feb2016
06

ケトン体って??

からの投稿

こんにちは。
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の上田です。

みなさん節分には恵方巻きを食べたり、豆まきはされましたか?
今年1年健康で過ごせるようにしたいですねヽ(´▽`)/

健康といえば...
気になる本を見つけました!!
最近注目されているケトン体ですヽ(´▽`)/
ケトン体は、体の中で作られるもので新しいエネルギー源として今もっとも注目されています。

普段は眠っているケトン体を目覚めさせることで余分な脂肪が燃え、体も頭もより健康になれるんです!

そんなケトン体を増やしてくれるのがファスティングですヽ(´▽`)/
ファスティング3日目になると通常の20倍~50倍くらいまで増えるそうです!!
ファスティングってスゴイ!!

サロンには沢山の本が置いてありますo(^▽^)o
皆さんもぜひ一度読んでみてくださいね♪

PAGE TOP