ブログ

Feb2016
09

私の癒し

からの投稿

こんにちは!!
津にある酵素浴とブライダルサロンMOU久居店の中井ですヽ(´▽`)/

聞いてください!最近私の中で海外ブームが起こっています☆

行きたい国、みたいものは本当にたくさんあるんですが今一番行きたい場所があるのですが
それが、ニューカレドニアです☆

もともと旅行に行くなら海の綺麗なところに行きたいと思うのですが
その中でもずば抜けて綺麗なのが、ニューカレドニアです

作家の森村桂さんが「天国にいちばん近い島」と表した通り「類を見ないほど美しい」と称えられる世界遺産の海に囲まれて浮かぶニューカレドニアは、まさに南太平洋の楽園だと思います!

底まで透き通ったアイスブルーの海、、、。
真っ白でさらっさらの砂浜、、、。

こんなとことに行ったらほかにないほどの最高の心のデトックスですよね!!

今年こそは絶対に日本から飛び出して最高峰の癒しを味わいたいです(´・ω・`)

PAGE TOP