ブログ

Feb2016
16

MDNA skin☆

からの投稿

こんにちは!津にある酵素浴とブライダルサロンMOU久居店の中井ですヽ(´▽`)/

皆様バレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか?
バレンタインのメインイベントといえばもちろんチョコレートですよね♪

・・・しかし今年のバレンタインは例年とは違う
BIG BIG BIGイベント!!
なんとあのマドンナが10年ぶりの来日をしました!!!

私は仕事の都合上テレビを通してマドンナを見るだけだったんですが、
ほんっとに見に行きたかったです(>_<)

57歳であの美しさ、オーラ、意識の高さ、女性としては一生の憧れですよね☆
さすがのQueen of pop☆

そして昨日はそのマドンナの唯一認めた美顔器
MDNA skinのニュースも流れていましたね(^O^)マドンナが神々しかったです・・・

そのニュースを見ながら私はお風呂上がりMDNAのパックをするという
とても贅沢な時間を過ごしました☆

みなさんもぜひ世界のマドンナと同じMDNA skinを体感しに来てくださいませヽ(´▽`)/

※MDNA skinを体感したい方はスッタフまでお声掛けください!

PAGE TOP