ブログ

Feb2016
25

毎月25日は・・・

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の戸澤です。
今日は風も冷たく寒いですね(>_<)
早くあったかくなってほしいですね!!

さて!毎月25日は・・・
プリンの日です(^^)

なぜプリンの日かと言うと・・・
プリンを食べて 2(に) 5(こ) 2(に) 5(こ)
語呂合わせだそうです!
なんだかほっこりしますね(*´ω`*)

笑顔には自律神経のバランスを整えてくれる役割や、
脳の血流をよくして記憶力アップの効果もあります(^^♪
さらに顔を動かす事によって表情筋も鍛える事が
出来るので笑顔は最高のアンチエイジングとも言われています(*^^*)

皆さんもぜひプリンを食べて
2(に) 5(こ) 2(に) 5(こ) してくださいね(*’ω’*)
でも!食べ過ぎには注意してくださいね!(笑)

PAGE TOP