ブログ

Mar2016
07

セントレアにもMDNAスキンが!

からの投稿

こんにちは!津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の黒田です(^^)/

気がつけば、もう3月ですね!
暖かくなってくると、どこかお出かけしたくなりませんか?

私は、先日のお休みの日に、セントレアに遊びに行ってきました♪
ハンドメイド作品のイベントがやっていたので、ドライブがてら行ってきたのですが、空港内に入ると、目の前にMDNAスキンのポスターが!!ブログ画像ブログ画像
思いがけないMDNAのお出迎えに嬉しくなり、思わず写真を撮ってしまいました(≧∇≦)!

私も2年前からMDNAスキンのクロームクレイパックとセラムを愛用しているのですが、お肌のハリが蘇り、次の日のお化粧のりがとても良いので、もう手放せません!

クレイパックもセラムも、香りがすごく良いので、お手入れしていると、とてもリラックスできて、幸せな気分に包まれます♪

MOU久居店では、そんなMDNAスキンが体験できます。
気になる方は、サロンまでお問い合わせくださいね^^
ぜひ一度ご体験してみてください♪

PAGE TOP