ブログ

Mar2016
07

店内イベントのお知らせ♪

からの投稿

こんにちは!ルテラ桑名店です\(^o^)/
久しぶりの更新になってしまいました...(゜_゜)
また今月から定期的に更新していくので
よろしくお願い致します♪

3月に突入しましたが皆様
花粉は大丈夫でしょうか...(^^;)
ルテラ桑名店のスタッフも続々と
花粉症の人が増えてきました!!!
雨上がりは特に花粉が増えるみたいなので
晴れるのは嬉しいですが花粉症の私からしたら
恐怖でもあります...(笑)

スタッフボードも今月は終わってしまいましたが
お雛様をイメージしてつくりました☆
ジャジャーン(・ω・)ノ

ブログ画像

来月は何にしようか考え中なのでお楽しみに♪

そしてそして!!!!
ルテラ桑名店では4月7日(木)13:00~16:00
店内イベントを開催致します!!!!!

ブログ画像

ファスティングマイスターの資格をお持ちの
副社長に美と健康、食の関するお話しをして頂き
それだけでなくセルフエステなども体験して頂けます♪
リファやフェアリーベール、ラメラの化粧品に4T、レセルボディ
そして今話題のMDNAも体験できます( *´艸`)
ネイル(フットorハンド)やほかにも楽しいイベントを
企画しておりますので是非ご参加下さい♪

今週は予約がどんどん埋まってきておりますので
予約される際はお早めにお願いいたします!
また空き状況など随時更新させて頂きます♪

皆様のご来店を心より
お待ちしております(^_^)v

PAGE TOP