ブログ

Mar2016
16

はるびより

からの投稿

 

こんにちは!酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の西山です(´・ω・`)
先週の寒さが嘘のようにぽかぽかですね♡
春のお天気は気持ちまで穏やかになるほど気持ちのいい気候で

日向ぼっこしたりお散歩もしたくなりますよね(*^^*)

しかし!!!春のぽかぽかといえど、実は
春は紫外線が8月と同じくらい降り注ぎます:;(∩´﹏`∩);:
紫外線は、お肌のすべてのトラブルにも関わって
きます。お肌のラメラ構造というバリアの役割を
してくれているところを、破壊してしまうので
肌内部に紫外線が入り込み
シミ、しわ、たるみ、乾燥の原因になるんです!!

そこで、お肌の奥から修復をして内部まで
美容成分を届けてくれる特許取得のラメラ美容!!!
即効性があり、今注目を集めていて大人気ですよね~♡

一年中を通してオススメですが、特に今から
トラブルの出てきやすい時期なので
是非、ラメラ美容試してみて下さい♡♡

PAGE TOP