ブログ

Mar2016
23

春ですね(*´ω`)

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です。
今日は少し曇り空ですが、
気分は快晴でいきましょう~!!!

お店ではEXILEの歌をかけながら、スタッフ全員
テンションあげて
お店の準備しました(*^^*)

今日はこちらの本をご紹介したいと思います☆ブログ画像

以前にもファスティングのブログがありましたが
わたしもすごく興味があって、
お店でこの本を見つけました(*^^)v

やっぱりファスティング(断食)は良いです!!

最近は、環境ホルモンや添加物、
農薬などの有害物質で溢れていますよね。

これらが体に溜まってしまいます。。。

体に毒素が溜まった状態で
いくらオーガニックで自然なもの、ヘルシーなものを摂っていても
全く意味がなくなってしまいます((+_+))
それって残念ですよね。

なので、一度毒素を出し
リセットすることが必要になります。

細胞レベルから改善していくので、
肌荒れやニキビ、しわやシミ、髪の傷みやパサつきなどにも
効果的です!!

芸能人やアスリートも取り入れている人多いですよね!

みなさんもこの春からデトックスしてみませんか?(*´ω`)

=======================
Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ♪

*酵素浴のあるエステサロン MOU伊勢店*
=======================

PAGE TOP