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Mar2016
24

悩み別入浴法☆

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こんにちは。

酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の中西です(*´ω`)

 

今日は昨日と比べ気温も低く風も冷たいですね(´・ω・`)

今週の日曜日は雨が降り、また寒くなるそうなので

体調管理に気を付けてくださいね(;_;)

 

そんな今日は入浴について。。。

こないだテレビで見たのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが♪

 

皆様は湯船の温度は何度くらいですか??

湯船の温度と入浴時間によって効果が違うらしいです!!

 

まずは≪疲労回復≫を目的とするなら、、、

40℃で15分がベストです☆

また、これからの時期シャワーだけという方もいらしゃると思いますが

その時は、ぜひ足湯をしてください!

足湯の温度も少し高めにすると、疲労回復に効果的になります。

 

次に≪美肌≫

42℃で10分がベストです☆

長風呂だと皮脂取れ過ぎてしまい、余計乾燥の元になってしまいます。

また入浴中に緑茶を飲むとカテキンの吸収がなんと7倍になります!

この緑茶に含まれるカテキンがシミ、シワなどの老化を防いでくれるので

入浴中の水分補給には最適ですね(*^▽^*)

 

さらに、入浴後から睡眠まで2時間空けると

より良い睡眠が取れるのでご参考まで♪

 

当店自慢の『酵素風呂』も身体の芯から温まり

さらに免疫力もUPするので、ぜひ一度ご体験ください(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

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