ブログ

Mar2016
24

大好きなS様♡

からの投稿

こんにちは♡酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の西山です‼

 

今日はブライダルで、ず~っと頑張って通って頂いていた

S様からお手紙と差し入れを頂きました(´;ω;`)♡♡

 

しかも、私の体型も気遣って下さり、

「和菓子ならいいかなって思って♪」と(´;ω;`)‼

天使に見えました…✨

 

和菓子もあんこも大好きです♡‼

ありがとうございました♡♡

 

式の日程も決まり、お仕事も家事も式の準備も

身体のお手入れもこれから大変ですが

一生に一度の大切なイベントのお手伝いを

させて頂けたこと、本当にうれしくおもっています♡

 

影ながら応援させて頂きます‼

私も号泣してしまいました。やはりエステティシャンという

お仕事が大好きだな~と再実感致しました…♡

 

西山

 

 

 

 

 

PAGE TOP