ブログ

Mar2016
29

KALA酵素でファスティング レポ3日目

からの投稿

こんにちは。
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です(^^)

ファスティングレポ3日目です♪( ´▽`)

★3日目

3日目はほんとに身体が軽く、スッキリしていました。KALA酵素のおかげで、とっても楽に過ごせました♪
朝起きた時のお肌の調子がほんとに良くて、化粧ノリも良く、1日いい気分で出勤することができました。
出勤すると、スタッフからも、肌のツヤがいいと褒められ、さらに気分も上がり、ルンルンです♪笑

3日目は、なんと、通常の20~50倍以上の速度で脂肪がドンドン燃えはじめて、これが脳のエネルギー、筋肉のエネルギーになってくれているそうなんです。
そして、脂肪がどんどん燃焼される事で細胞内の有害物質が排毒されていくそうです。だから、身体がこんなにもラクになったんですね!

お腹の調子はというと、、、
私は、3日目は水便でした。
(これは人によって症状が違います。)
水便の反応としては、ドリンクの乳酸菌が活発に働きだして、腸の中の大掃除をしてくれている証拠なんだそうです。
特に腹痛もなかったです(^^)
腸も、ぎゅるぎゅるーって動いてくれているのを感じました。
デトックス出来ているのかな、と想像してニヤニヤしてしまいますね。

ちなみに、体重は、スタートから-2.6kgでした★♪
ダイエットも出来て、すごく嬉しいです!

ファスティングついでに、脂肪燃焼をイメージしながら少し筋肉トレーニングもして、、、身体の大掃除完了です(^^)

そしてファスティング後は、回復期間がスタートです。

リバウンドしないためにも、この期間がとても大切になります。発酵食品やスッキリ大根などから始めて、3日間くらいかけてゆっくりと元のお食事に戻さないとダメなんですよ。
(お肉や魚など動物性たんぱく質はまだ我慢です!)

今回は、スタッフの上田さんも一緒にしていたので、お互いの様子を確かめ合いながら楽しくファスティングすることができました♪

ファスティングに興味のある方は、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!何度もお伝えしますが、間違ったファスティングは、逆にリバウンドや体調崩してしまったりするので、注意ですよ!

MOU久居店では、ファスティングマイスターのスタッフが、楽しくファスティングできるようにサポートさせていただきます(^^)
一緒に身体の大掃除をして、健康&キレイを目指しましょう♪

PAGE TOP