ブログ

Apr2016
01

太らない、疲れない、老けない為の…(*´ω`)

からの投稿

こんにちは!!

酵素風呂のあるエステサロンMOU伊勢店の奥野です。

今日は私が最近読んだ本の中で面白いと思った本の

ご紹介をさせて頂きます♪

『体が生まれ変わるケトン体食事法』

っとゆう本なんですが、頭や体を働かせる、もう一つのエネルギー源

『ケトン体』を働かせることで、余分な脂肪がどんどん燃え、

体も頭もより若く、より健康になれるそうです。

そんな嬉しい機能が私たちの体の中に誰もが持っているのに

活用されていないなんてもったいないですよね…。

そして、

ケトン体を働かせるのにも、酵素が必要と本に書いてあったので、

ぜひ、皆さんも知識をつけて酵素をたくさん摂って頂いて

ケトン体質になってください(*´ω`

PAGE TOP