ブログ

Apr2016
01

4月1日

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の西山です(´・ω・`)♪♪

今日から4月に入り、心機一転したい気分なのに
あいにくの雨ですね。今日は一日雨みたいですね(;_;)
雨の日は足元から冷えるので対策をして明後日
むくみを残さないように気を付けましょう

4月といえば、思い浮かぶものは…皆さんそれぞれ
違うと思いますが今日はエイプリルフール!!
楽しい嘘をつきまくってやろうと私もにやにや
しておりますっ(/・ω・)/♡

そして、今日から入社の方も多いのではないでしょうか?
MOU松阪店も新しいスタッフが入ってくれるので
わくわくしています!!

春は、自律神経の入れ替わる時期にもなり
不安定になりやすいですがリラクゼーションをして
身体を休めてあげる時間をたくさん作って
あげましょうっっ♡

PAGE TOP