ブログ

Apr2016
01

春はデトックス

からの投稿

こんにちは!!
MOU伊勢店の村田です。

4月になりましたね♪
通勤途中、桜が咲き始めてるのを見て春を感じました(´ー`)

春といえばデトックスに適した時期って知ってましたか?
身体の機能として冬は寒さから身を守るため脂肪など溜め込む時期。
逆に温かくなってくると溜め込んだものを外に出そうと代謝活動が
活発になる時期になります。
なので春はデットクスの季節って言われるんですね!

暖かくなるにつれて活動的になり代謝活動が活発になる!
自然のリズムに沿って身体の機能は働いているんですね!(^^)!

春;野菜や山菜には解毒作用の高いものが多くデトックスを助けてくれます。
春キャベツ、たけのこ、菜の花、ふきのとう・・・
旬のものを食べて季節を感じながらデトックスできちゃいます♪

ダイエットを始めるにも適した時期ですので
溜まった老廃物を排出してスッキリBODYを目指しましょう☆

 

***************
M まごころのこもった
O  おもてなしを
U  あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
***************

PAGE TOP