ブログ

Apr2016
05

3つのNG習慣

からの投稿

こんにちは。酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の西山です(´・ω・`)♪
今日からファスティング開始しました。
今回はKARAとアミノマキアで春のデトックス
していきます(`・ω・´)シャキーン
4月に入り毎日ぼんやりする、だるい、太った……。
「春だから?」と季節のせいにしていませんか?
もしかしたら、あなたの“朝時間”の過ごし方に原因があるかも!!!

ここでは、おブスを作る朝のNG習慣についてお話していきたいと思います。
当てはまる確率が高めなあなたは……要注意!

 

1.暗い部屋でスマホ

せっかくアラームで目が覚めたのに、電気もつけずにベッドの中でスマホを
イジイジ…(+o+)これでは、脳が覚醒しきらず、スッキリとした目覚めにはなりません。

起床後はまず、カーテンを開けて朝日を浴びるのが大切です!!!
気分が明るくなり、午前中の授業やお仕事の効率もアップ、
さらにはさらには!体内時計が整うなど、嬉しい効果が沢山です!!
2.起きる時間がバラバラ

起きる時間がバラバラだと、体内時計のリズムが乱れて
「夜スムーズに入眠できない」「朝スッキリと起きられない」
また、「常に眠気が取れず、何だかぼんやり……」なんてことに。

起きる時間はなるべく一定にして、休日の寝だめも2時間以内にとどめましょう。
3.とにかく座る

電車通勤をしている方は、席が確保できたら迷わず座っていませんか。
実はこの電車時間、エクササイズにオススメなのです。

それは、動いている電車内で立っているだけで、約20パーセントも
消費カロリーがアップするから。運動習慣がない方や、
近頃ジムに行けていないという方は、ぜひ試してみてください!!

通勤電車はスマホより…腹筋に集中し、
LET”S エクササイズです!!!!!
悪習慣を少しでも多く改善し内側からキレイな体を
目指しましょう!!

image

PAGE TOP