ブログ

Apr2016
11

オススメ美顔器♡

からの投稿

こんにちは。酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の戸澤です(^^)
風がとても強いですね(+o+)
外出時にはお気をつけて下さいね(>_<)

さて、今日は私の大好きな
美顔器を紹介します!ブログ画像
セルキュア4T Plusです!!
この美顔器…
エステでしかできなかった
4種類のトリートメントを
お家で簡単にできちゃうんです(^^)

☆4つのトリートメント☆
・エレクトロクレンジング
洗顔で落としきれなかった毛穴奥や
皮溝の汚れを電気で吸着します!
しっかり汚れを落としてくれるので
化粧水の入り方も変わります!!

・イオン導入
通常、角質層で止まってしまう
美容成分をイオン化してより深く
浸透させてくれます!

・ポレーションモード
特殊な電気を用いて細胞間に
隙間を作ることによって分子が大きく
入りにくいと言われているコラーゲンや
ヒアルロン酸を浸透しやすくしてくれます!

・セルキュアモード
世界初!特許取得の「I,W,波」が
お肌の母細胞を活性&表情筋の
トレーニングをしてくれます!
お顔のムクミもすっきりします(^▽^)

使い方もとーーーっても簡単で
コットンに精製水をつけたものを
セルキュアにセットして
電源オン!モード&レベル選択!
後はお肌の上を滑らすように
セルキュアを動かすだけです☆!

さらに私のおすすめの使い方があって・・・
このセルキュアお顔以外にも
足や肩にもかけちゃいます!!
セルキュアモードで足や肩にかけると
ムクミや肩こりも軽減してくれます(*´ω`)
頭皮用のアタッチメントもついてるので
1台で全身お手入れできちゃいます( *´艸`)
コードレスなのでどこでも使えますよ(#^^#)

お店でお試しもできるので
お気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)
ご予約お待ちしております♪

PAGE TOP