ブログ

Apr2016
12

松阪メンバーでっ!!

からの投稿

 

こんにちは♡酵素風呂&エステサロン

MOU松阪店の西山ですっ!

 

桜もだいぶ散ってしまい、気温も朝晩とまた寒くなり
少し気分もさみしくなりますね(´;ω;`)
気温差にやられないように体調管理気を付けて下さい。

 

先日、MOU松阪メンバーで呑みに行きましたっ♡♡

と言っても呑んでいたのは私くらいでしたが…(笑)
ファスティング明けで、回復食3日目の戸澤さんも
参加してくれ、みんなが食べている中サラダオンリーの
戸澤さん…少し可哀想でした(;_;)(;_;)次回こそは…✨

 

食べるのもお酒も大好きなので気を抜くと

すぐ太ってしまう私なのでサプリ大好きな西山は

今回もピュアカットは忘れず鞄に大量に

忍び込ませました(  `・ω・´)♡!!

 

これからGWも待ち受けているので皆さん!!
GWに向けて食べ過ぎに注意ですよ~~(/・ω・)/

 

image

PAGE TOP