ブログ

Apr2016
19

赤ちゃん

からの投稿

image

 

こんにちは。酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の西山です。

まずは、被災地やその親族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害の拡大が無いこと、被害に合われている
すべての方が無事救出されますように…とMOUスタッフ一同
願っています。

 
先日、友達が無事出産を終えたのでお見舞いに
行って来ました(*´ω`*)♪
帰りたくなくて、ずーーーっと眺めていましたっ♡

赤ちゃんは本当に可愛いし見ているだけで
癒されますよね(*’ω’*)そして、赤ちゃんの匂い♡
すごくいい匂いがして大好きなんです♡♡それには!!!
実はちゃんとした理論があるんです(*^o^*)

海外の大学の研究結果によると
脳内に快楽物質ドーパミンが放出されて気分が
高揚することが判明したそうです( ゚д゚)

つまり!!赤ちゃんの匂いには誰かと楽しく食事を
していたり、笑いあっていたり、する時のように
脳を刺激し、幸せ感を得たり、やる気を起こさせる
効果があるそうです♡♡

そんな魔法のような赤ちゃんの匂いの
芳香剤が欲しくなった西山でした。。。

 

 

PAGE TOP