ブログ

Apr2016
22

若返りドリンク!?

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

美は1日にしてならず!!
健康は1日にしてならず!!
ダイエットは1日にしてならず!!

毎日飲んでます♪( ´▽`)
オキシワンエッセンスドリンク♪
私は飲み始めは肌のトーンが上がり
飲み続けて疲れにくくなりました(^^)

 
若さのカギをにぎるサーチュイン遺伝子。
サーチュイン遺伝子は長寿遺伝子ともいわれ
人間や動物が持っている遺伝子です。
普段は眠っているサーチュイン遺伝子ですが
サーチュイン遺伝子が活性することが
長寿や若返りに関係していることが解ってきています。

オキシワンエッセンドリンクRは
サーチュイン遺伝子を目覚めさせ
体の中でSODという抗酸化酵素をつくり
活性酸素を取り除いてくれます!
コラーゲン6000mgでお肌への働きはもちろん、
疲労回復にも効果的!

飲むだけのエイジングケアです(^^♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP