ブログ

Apr2016
26

良い風呂の日☆

からの投稿

こんにちは。
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の中西です(*´ω`*)

桜の季節が終わりましたが、ツツジやたんぽぽなど
色とりどりの花が綺麗に咲いていますね♪
私も目と匂いと食で(笑)
春を楽しんでいます(*^^*)
突然ですが、、、
今日は語呂合わせで、『良い(4)風(2)呂(6)の日』の日!
親子でお風呂に入って親子の対話を深めたり、

家族同士ふれあいを促すことを目的に制定されたそうです。

 

全国の銭湯でも毎月26日はキャンペーンをしていたり
少し変わった温泉では
秋田県の滝温泉、栃木県の墨温泉、大分県の泥温泉
さらに新潟県には油風呂があるそうです!!
どれも気になりますね~!

IMG_0819

実際に足を運ぶのは難しいですが
『良い風呂』の今日は
近くの銭湯へ行ったり、入浴剤を変えるだけでも
気分が変わりそうですね(*^^)v
リラックスして日々の疲れを癒してください!(^^)!

PAGE TOP