ブログ

Apr2016
27

ベジタリアン女子☆

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です。

もうすぐGWに突入ですが、
みなさんも楽しい計画を立てられましたか?(*´ω`)

わたしは一足先に女子会を楽しんできました☆

女子といえば…

やっぱり野菜ですよね(*^^*)

最近ではバーニャカウダをよくオーダーします。

お店によってソースの味が多少異なりますが、
ニンニクが入ってるのがアクセントになってまた美味しいです(*^^*)

生野菜が中心の野菜スティックと違って

バーニャカウダは

きゅうり、セロリ、ニンジン
トマトやパプリカ、アスパラ、コーン、インゲン豆
大根、ブロッコリー、など

生でも楽しめるものから
茹でたりして火を通して使うものと
バリエーションも豊富です(*^^*)

この前は筍もありました!

野菜サラダ感覚というか

軽めの一品ってカンジですね!

しかもオシャレな雰囲気なので
ワインと一緒にチーズも食べちゃいました!(笑)

気の合う仲間と美味しいお料理で
心まで満たされましたよ~(*^^*)

やっぱり笑うことも大事です!!

皆さんもMOUで
癒されてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております(´ω`*)

PAGE TOP