ブログ

May2016
12

母の日

からの投稿

こんにちは。酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の西山です(/・ω・)/

今日は昨日までのお天気が嘘のように
キラキラ晴れましたね( *´艸`)✨
気温も25度まで上がるみたいなので
日焼け対策忘れないようにしましょう!

先日は母の日でしたね♡
みなさんいつも【お母さん】をしてくださっている
女性に感謝の気持ちは伝えられましたか?(‘;’)
いつも感謝の気持ちを伝えられたら良いのですが
なかなか感謝の気持ちというものは
伝えられてません。。。

私も母に感謝の気持ちを渡しに行きました!!
花束と動物の置き物をいつも渡すのですが
今回は2016年のラッキー(サブ)モチーフの1つの
『ハリネズミ』をツイン’sでプレゼントしました♡

image

喜んでもらえて渡した自分もほっこりしました(*^^*)♪
大切な周りの人が笑顔だと嬉しくなりますね♡
日ごろからももっと感謝の気持ちを広めて
いきまーーーすっ!!!

 

 

PAGE TOP