ブログ

May2016
13

生コラ!

からの投稿

image

こんにちは。
酵素風呂&エステサロン MOU松阪店の谷川です(*^^*)

今日もとても天気が良いですね!
もう日中は半袖を着ている私なんですが、今から夏が楽しみで色々計画とか立てたりしています^ ^

早速なですが、皆様はお肌にお悩みはありますか?
シミ、シワ、たるみ、ニキビ、、、1人ひとりお悩みは様々ですよね、、。
ですが、これらのそもそもの原因が『乾燥』なんです(;_;)

そこでオススメなのが、生コラーゲンが入っている『プレケア』です^ ^
生コラーゲンには、体内に水分をたっぷり保持してくれる成分が入ってます!
ですので、お肌に潤いとハリを与えくれます(*^^*)
また、界面活性剤というお肌に良くない成分も入っていないので安心です!

今、お店で実際にお客様に生コラの体験をさせて頂いてるので、気になった方は是非生コラを1度体験してみて下さい^ ^!

PAGE TOP