ブログ

May2016
19

グダグダ〜バテバテ〜からの脱却◡̈⃝

からの投稿

お久ぶりです◡̈⃝⋆*
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

5月なのに刺すような太陽の光の日もあり、
夏が来た‼︎って感じですね〜◡̈‼︎

夏を目前に、やっぱりこの時期、季節の変わり目といえば

だる〜い。
ねむ〜い。
なんとな〜く、やる気にならない。

だけじゃなくて、

この季節は

頭痛、腹痛、めまい、肌あれ、眠気など…

不調になりやすい季節でもあります。

そこで
少しでも快適に
元気に明るく過ごせるアドバイスを少しさせていただきます♡

まず、
生活のリズムを整えるように心がけましょう。
その中でも睡眠はたっぷりとってください◡̈⃝

そしてリラックス〜です♡
どんな事でもいいのです。
山にいったり、
海をみたり、ピクニックにいってみたり〜♡

後は適度な運動をしましょう〜。

って事で、
私事ですが。

早朝ジョギングを始めようと♡思っております。

そんな事を考えながら、
ウェアやシューズを選ぶのが楽しかったりします♡

快適に乗り越えましょうね♡

PAGE TOP