ブログ

May2016
19

デトックスの場所

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

毒素が溜まることで身体の生理機能が低下しマイナスの作用が働いてしまいます。
冷え性、肩こり、腰痛、生理痛、偏頭痛、便秘・・・などの不調に悩む
女性は多いと思いますが、未病といわれるプチ不調も毒素が溜まることで
起こる症状です(>_<)!!
また毒素は脂肪に溜まりやすく、溜まっていると痩せにくくもなります。

環境汚染や加工技術が発達した現代では化学物質や有害物質などの
毒素を完全になくすことは不可能です。
そんな現代なので積極的なデトックスが必要なんですね!!

そんな毒素が排出される場所がこちら↓↓

<汗>・・・3%  汗をかかないと代謝が低くなって老廃物が溜まりっぱなしに。
<毛髪>・・・1% 有害金属を排出。過去3ヶ月の食生活や習慣が髪に蓄積されます。
<尿>・・・20% 腎臓でろ過された老廃物や毒素が尿として排出。
<便>・・・75% 体内の老廃物や毒素の3/4が便として排出。便秘の人は毒素が溜まっている。
<爪>・・・1%  血液中の成分が排出。爪の変化が内臓の状況を表すことも。

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP