ブログ

May2016
21

生コラーゲン半顔体験実施中

からの投稿

こんにちは(´ω`*)
酵素風呂のあるエステサロンMOU伊勢店の奥野です♪
どんどん暑くなって来ましたね〜
今日は夏の強い紫外線に負けないお肌作りに
特許も取れている生コラーゲンを毎日お家でお化粧品として
安心・安全に使ってもらえるFACEのプレケアエッセンスウォーターCの
ご紹介をさせてもらおうかなっと思います(^^♪
お顔を洗って1番最初につけてあげるだけでお肌の土台ができるので
毎日使ってあげるだけでお肌の肌理も整って毛穴もキュッと小さくなって
ワントーン白く透明感がでるような魔法のようなお化粧品です!!
1回の使用量が1円玉くらい5敵をつけるんですがその5敵で
約9千億個の生コラーゲンをお肌に入れることができるそうです(^^)/
すごいですよね(*^^*)
PAGE TOP