ブログ

May2016
28

awa hourあわわ

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店佐々木です!

早速ですが、みなさん、女性にとって洗顔用の泡立てネットで泡を作るのは
もはや常識になってきましたよね(*^-^*)

最近、わたしは雑貨屋さんでこの『あわわ』を見つけました。

 

泡立てネットよりも上質の泡が出来るというところに興味を持ち
早速使ってみました。
確かに泡立てネットで作るよりも
キメの細かい泡が出来ました!!

まるでホイップクリームです!!

弾力もあり、ふわっとして気持ちがいいです(´ω`*)
キメが細かいので、毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるそうです。

お肌への負担も少なくて済むのは女性にとって嬉しいですよね(*^^*)
泡を見直してみると、いつもの洗顔も楽しくなり、美肌に近づく気がします☆

皆さんもよかったら試してみて下さい(^^♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP