ブログ

May2016
30

6月のイベント*\(^o^)/*

からの投稿

こんにちは(^ω^)
トータルビューティー&ブライダルサロンMOU久居店の高木です♪
昨日はお休みだったので友達とドライブして楽しんできました♪♪
ここ最近天気が天気の悪い日が続いてますね(・・;)
もうすぐ梅雨に入り雨の日が続くと思いますがお身体に充分お気をつけください!

さて、今日はイベントのお知らせをします(^_^)
MOU久居店では6月22日に姿勢歪みチェックといったイベントを行います@ ‘ェ’ @
講師の先生がきてくださり、足型をとってもらって今の自分の姿勢の歪みをみていきます。
私たちは1日平均約6000歩、歩くと言われています。
仮に体重50キロとすると1日当たり360トンもに負担が両足に加わることになります。
さらにいそぎ足やジョギングになるとその負担は数倍になり、いかに足が毎日過酷な労働に耐えているかわかりますよね(*_*)

これを機会にまずは、姿勢歪みチェックしてみませんか?(^_^)
この日限定の30分間のお手入れになりますよ〜☆

PAGE TOP