ブログ

May2016
30

体温を上げる=大事!

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です(^^)

今日は雨が降っていてジメジメしていますね(>_<)皆様身体は冷えていませんか?
これからの時期、こんな感じが続ますね(>_<)

それに体温が下がると代謝も下がり、、太りやすくなります、、

体温を上げる為に運動が大事だとか生姜が良いなど聞きますよね!
ですが、私は生姜も運動も苦手で、、、
そんな方にオススメなのが、酵素風呂です(^^)!!

酵素風呂はガスや電気を一切使っておらず、自然発汗で50度〜60度の中に入って頂き、身体を温めてくれます(*^^*)
入って頂いたその日はずっと身体がポカポカです!!

酵素風呂の利用者でダイエットで来て下さる方も沢山います!

体温を上げて一緒に痩せましょう(^^)image

PAGE TOP