ブログ

May2016
31

世界禁煙デー

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の最明です^^

今日は久しぶりに朝から太陽がでて
暑い日になりましたね( ^ω^ )

そんな今日、5月31日は世界禁煙デーで国際デーの1つなんです!
禁煙マークをプリントしたTシャツを着てマラソン大会などが開かれ、
世界的に禁煙を呼びかける1日なんですよ~(^o^)

日本では1992年(平成4年)から
5月31日から6月6日までの1週間が禁煙週間となってます!
タバコはシミやシワの原因になる活性酸素も
沢山発生させてしまうんです。

なんとタバコ1本で100兆もの活性酸素が
発生しているんですよ…W(`0`)W
今日から1週間、禁煙週間にして
美容と健康の為に
少しずつでもタバコの量を減らしていきましょう!( ^ω^ )

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP