ブログ

Jun2016
02

上田さんの酵素講習

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

6月になり暑くなってきたと思ったら、寒くなってきたり、、、寒暖差が激しいですよね。みなさん、体調管理にはお気をつけくださいね!

さて、昨日は、スタッフ上田が酵素講習をみんなにしてくれました♪
酵素ってなんで必要なんだろう、、、とか、
普段の食生活や、生活習慣から起きる酵素不足、、、などなど改めて勉強することが出来、とても実りある時間になりました(^^)

MOU久居店では、スタッフそれぞれが勉強のためにと読んだ本の内容を、みんなに紹介して、知識を深めあっています
\(^o^)/
学んだことを、通っていただいているお客様にもお伝えし、みんなで健康&キレイを目指していけたらな、と思っています!

少しずつご紹介していきたいな、と思っていますので、お楽しみにしていてくださいね♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP